アガペチャージの皆様へ:

偉大な神様の恵みを褒め称えます!

皆様!お久しぶりです!お元気でしょうか?大地震と放射線事件以来、皆様の体と安全をいつも心配しています。神様の恵みで皆様は元気なようで安心です。

神様の恵みで、今度の土曜日に再び日本に旅に立ちます!会社に派遣されて、宮崎で2か月位の研修を参加しに行く予定です!東京の滞在はたったの2日間です。日曜日の朝に成田に着いて、月曜日に品川の本社へ訪問しに行って、火曜日の朝に宮崎に飛びます!日曜日に着いたら、皆様を会いに行こうと思っていますが、日本語が全く出来ない同僚一人を日本に連れて行くので、色々案内しないといけないので、今の所予定ははっきり言えません。でも本当に逢いたいです!今日皆様の為のお土産も買いに行きました。絶対会えると思っていますから。

日本を去ってから一年ぶりになります!時間は経つ事は本当に早いです!こんなに早く日本に戻れると思わなかったんですが。また神様の素晴らしい恵みと導きも本当に不思議です。先月、会社の組長に昇進しました!会社の一番偉い人はマネジャですが、私はちょうど2人のマネジャの下のランクになります!私の年で、遅く会社に入った人は逆に先に昇進した事は誰も信じません。本当に主の恵みしかありません。ただ、神様が私をマレーシアに戻す事は、仕事がうまく行ける恵み、それとも結婚の恵みを私に下さるのか、当時の予言を今でも迷っています。この年になって、もうあまり結婚なんか期待してませんが、ただ神様が下さった予言を信じて待っているだけです。いつかその人が現れたら、皆様の前で証し出来たらいいと思いますが。s

再び日本に行く事を本当に楽しみにしています!皆様の笑顔を見たいです!私も笑顔で見せたいですが、再び涙がぼろぼろになる可能性が高いので、事前に紙を沢山用意して下さいね!それでは、その日をお会いしましょう!

アキコ ロイ