いのための開始、正しい態度持つこと

一つ、意欲的に臨みなさい

試合で勝つために選手に最も必要な態度はどのようにしても

その競技に意欲的に加するという姿勢だ。 自身を一度点してみなさい。

相手に葛藤を解決するために何でも甘受するという姿勢を見せたのか?

ただ問題がなくなるように願っているより積極的にけ寄ることがはるかにより良い。

二、本謙遜になれ

夫婦げんかで最も問題になるのは私は正しいが、配偶者は完全に違ったと考える態度だ。

葛藤解決において必須の態度はまさに私も間違っているのを認めることだ。

たとえあなたが間違っていなくても話だ。

二人がすべての誤りをお互いのせいにして固執する時、葛藤はより一層増大化される。

三、責任を負おうとする態度を持

その次必要なことは自身の行動にともなう結果を喜んで受け入れる態度だ。

責任を負う態度はまさにあなたが成熟した人なのかを分する定規だ。

化を恐れないこと

最近は、硬な態度を持囲気が蔓延している時代だ。

だが、化と人生の一部で、化しようとする態度は結婚生活に活躍素として作用する。

配偶者に私たちの幸福のためならばどんなことでもえるという態度を取るなら

豊かな補償が後にうだろう。

五、ユモア感を整備しなさい

係の中でユモアを投げることができる人こそ賢明な人だ。

この時注意する点は謙遜で、またモアでなければならないということだ。

自分しみでなく相手をしくしようとする持ちでユモア感を使わなければならない。

相手の弱点をあざ笑ったりからかうのは絶やめよう

六、心がい態度を持つこと

さというのはどんなことでも流れるままに放っておくことができる能力でもある

結婚生活では深刻な攻い過失の差を別できる知が必要だ

い無視や責め付ける事を葛藤と感じてするならば疲れて倒れてしまう。

ある時は相手の行動を純に見落とす必要もある。 ただ、恨みをしてはいけない