久しぶりに祈り課題を載せます。

毎年のことですが、今年ほど忙しく、山あり谷ありであることも稀です。一人ではどうしようもないので、祈り課題を載せます。

1.LG社のキムチ冷蔵庫を我が社が一手販売しているのですが、他社で容量が大きいサイズ(ウィニアマンドのディムチェ)を安売りしているので、価格がすごく落ちています。(この9月に入り、売り上げが目に見えてわかるほど、落ちています。)LG社の担当者と価格について、また新モデルについて協議中です。全体的に不景気なので、協議が難航しています。両社間にとって円満に、協議が結びつくようにお祈りお願いします。

2.前回祈ってくださったおかげで、建築資材であるレンガとオンドルのパイプの注文を受けて、今月中に日本に輸入することになりました。韓国の企業側が現在生産中であり、今月中旬にはすべて完了するはずです。仕事が順調に進み、また今回の注文を機に、韓国の景気もよくありませんが、我が社を通して、日本にむけての輸入量が増加するよう、そのような働きができるよう祈ってください。そして、洗濯乾燥機は現在、日本政府の許可を得て、火災保険加入手続き中です。早くことが進むようにお祈りお願いします。

3.今年に入り、業務拡大の一環として、インターネットショッピングモール事業を展開した結果、現在5つのショップをオープンすることができました。今は楽天ショップを準備しています。その結果、売り上げ、また利益が増加しましたが、新規業務であるので社員を増やしたこと、また在庫の負担率も増加したので、円滑に進んでいないことも事実です。ショッピングモールの活性化と、資金がうまく回るようにお祈りおねがいします。(www.goodmall.jp)

4.来年事業について考案中です。 既存事業の成長と、加えてオフライン進出を探っています知恵があたえられるように、お祈りお願いします。

5.韓国で私が所属している会社が、今月竣工検査を終えて、今月から入居が始まります。ボンダム ヒョンデ アイパーク(←マンションの名前)829世帯です。入居者たちが問題なく入居することができるように、お祈りお願いします。

個人のこと

.問題の中で、心が乱されることなく平安に過ごせるように。

.私の知恵ではなく、主の知恵を求める者となるように。

.今年の残っている時間、霊的に健康で主の前に立つことができるように。

.家庭において、信仰の模範となることができるように。

沢山書きました。とりなし祈りお願いします。