ハレルヤ。

事業をやり始めもう4ヶ月が経ちます。

9月から新しく追加された事業アイテムもあるし、また進行中のプロジェクトもあります。

今回執り成し祈りは進行中のプロジェクトに関したことです。

現在、鶴見大学歯学部附属病院でのLED蛍光灯交代プロジェクトが進行中であります。

そしてやっと資料を取り交わしてミーティングのできる機会がやってきました。

エリヤが祈ったようにやっと手の平の大きさのような雲が昇った状態です。

これから超えないといけないいろんな壁もあるだろうし、現実をみたらゴリヤのような巨大な相手かもしれません。

しかしダビデが信仰で進んでいったように大胆に進んでいけますようにお祈りお願いします。

お祈りの内容

1.いつも変数が多くていつ、どう変更されるか分からないですが、ミーティングの日にちがよく取れますように。

2.ミーティングをするとき病院関係者の方の人たちが製品に好感を持って肯定的な心が持てますように。

(ほかの病院でLED蛍光灯が導入されてない場合、なかなか最初に導入することをすごく手重がります。)

3、このプロジェクトが神様によって行われているという確信を持って進んでいけますように。

(絶対的に神様に頼っていく私となりますように)

このプロジェクトを通して神様がグローリに対して持っておられるビジョンに向かって一歩一歩進んでいくきっかけとなることに確信します。