ハレルヤ!アガペ教会の皆さま。ルイです!お久しぶりです。マレーシアに帰って来て、もうすぐ3ヶ月になります。ずっと皆さまにご連絡をしたかったが、マレーシアの強い霊的環境のせいか(特に家は仏像が幾つがあります)、なかなかする気がないか、出す勇気がありません。

最初、戻って来て早速職業紹介所を2ヶ所も頼んで仕事を探してもらっていますが、面接試験が落ちる度ににつれて、段々自信がなくなり、神様が私に与える使命が何なんでしょうかも分からなくなっていきます。今仕事がないので、毎日両親の洋服会社へ手伝っていますが、マレーシアの景気も日本と同じく悪くなったので、会社も結構暇で、やる事がほとんどなく、毎日のんびりしていて、怠けていきます。最初は、ただ今までの厳しい環境、苦しい生活を頑張ってきたので、神様が私を戻して、ゆっくり休ませて、健康も心も全て整えってから、やっと私に大任を任せるかなぁと思いましたが、3ヶ月も経って、何も起こらないし、信仰も心も弱っていきます。神様に誓った事、牧師先生達に約束した事も出来ず、恥ずかしくて、だんだん連絡する事も怖くなりました。

2、3週間前に、再び運転免許を取って、そしておばが車を安く売ってくれて、やっとレイモンド牧師先生の教会を通い始まりました。今までは免許も車もない為、家の近くにある教会をあちこち通いました。教会を通っていると言ってもただの日曜聖徒しか過ぎない。本当は昔みたいに神様そして教会の為に誠心誠意で奉仕したいですが、まだ教会を通う時間が経ってないか、神様の時期がまだ来てないか、なかなかなじむ事が難しいです。

ちょうど今日の知らせで、今レイモンド先生が神学生達を連れて、タイにあるもっとも仏教の神聖地へ宣教旅行をしています。ビデオの中で、彼ら達は学校や監獄へ行ったり、老人ホームや孤児院へ行ったり、そしてレイモンド先生がまたそこで神様の奇跡を起こしている姿、神学生達が奉仕している姿、そしてタイの学生達や監獄にいる罪人達までも皆手を合わせて、神様を受け入れる姿を見て、感動を受けて、信仰がある時の私がよみがえって、今やっと勇気を出して、皆さまにご連絡を致します。ご心配をお掛けして、大変申し訳ございません。

ここで、私の祈り課題を送りますので、どうか私の為にお祈りをお願い致します。

1.聖霊様の力を得て、主の勇士として、霊的戦争に勝つ事が出来る様に。

2.神様に誓った事を忘れずに、強い信仰を持つ事が出来ます様に。

3.家族も主に逢って、早く救われます様に。

4.早く神様そして教会の為に奉仕出来ます様に。

5.奉仕出来る様に、土日も休める日本の会社に就職出来ます様に。

6.主が選んだ人と出会わせて、模範的なクリスチャンの家庭を築く事が出来ます様に。

7.主の為に、世界を出て、老人や孤児達に福音をのべ伝える事が出来ます様に。

以上です。アガペ教会の皆さまの為にも、祈らせて頂きます。

私に連絡したい場合、私の携帯014-329-6620(国番号は60)或いはパソコンのメールアドレスakikolooi107@yahoo.co.jp に送って下さい。

追伸:

金牧師先生へ

先生にご相談がございますので、後程先生の個人のメールアドレスへお送り致します。以上、宜しくお願い致します。