アガペ家族のみなさん、こんにちは。

主の御名で愛し祝福します。

とりなし祈りを通して多くの能力の事が成し遂げられ、今も成し遂げられていくことをよく知っていますので感謝しお願いします。

アメリカから日本に来た後、新しい研究を任されて進めてきました。今までやってきた研究の一部の成果を学会で発表することになりました。

毎日のように実験をし、分析して勉強をしていますが、分からないところがとても多いです。

発表準備もまだ満足するところまでいっていません。

再 再 再 試験を通して確実な研究結果の分析中であります。

神様の知恵が切に必要となる時です。

学会日程は9月22日から9月26日までです。私の発表は25日土曜日午前9時30分からある予定です。

神様のくださる知恵を通して研究の新しいアイデアとビジョン等を発見し、研究に適用させたいと思っています。

また、今回の学会期間の間に研究に関わっている多くの人々に出会うと思いますが、会う人々を通して研究のビジョンが拡張され新しい道が開かれますようにお祈りお願いします。

1.学会発表準備のプレゼンテーションをしっかりと準備のできる知恵と能力を許してくださることのために。

2.言語の能力をくださって準備した発表内容がちゃんと伝わって理解させられますように。

3.研究の新しいアイデアとビジョンのために。

4.学会期間の間に出会う人々を通して研究が活発され拡張できますように。。。お祈りお願いします。

私を創り、私を通してなされる神様の計画が果たされることを願います。

今日も私を通して行われることを期待し、喜びを持って最善を尽くすことをイェス様の観名によって宣言します。