2010年はすごく大変な年のような気がします。

普通の経済の流れというのは毎年の2月が超え、3月から少しずつ回復され、年末までにはその流れが続くのですが、

今年は今月が7月にもかかわらず流れがよくもならず日にちだけ過ぎて行きますね。

事業をしてみると大変なことが多く、いつも大変ですが

今まではなんとか乗り越えてきましたけれども、今年はずっと続く問題のなかで大変苦しいですね。

息が詰まりますね。

特に、LGとのキムチ冷蔵庫の問題で大変悩まされています。

急に担当者から日本検査機関からキムチ冷蔵庫の内部部品を日本の側に合わせないと

8月からは輸入することが難しくなるかもしれないという連絡がきました。

来週の13日にはその件で会議を行うためLGに行きますが、スムーズにはいかないと思います。

担当者の話によっては韓国に部品があればいいけど、なかったら難しいかもしれないと言われました。

詳しくはまだ担当者も調べているようで、来週13日に会議をしてみないと分かりませんが

不況が続く中、資金を集めることも難しくなるばっかりで毎日が本当大変です。

なぜこういうことが続くのか?神様の御心は何なのか?祈らせられて、すべてを導いてくださる神様を信じてはいますが、

現実的には続く問題で平安がなくなり、うっとうしくなるなっかりです。

すべてを導いてくださる神様を信じて行ける信仰と知恵と勇気が注がれますようにとりない祈りお願いします。