ハレルヤ。

私たちの家庭の祈りを一つ一つ叶ってくださった神様に感謝ささげます。

全ての栄光を神様に返し、一年の半年も過ぎないところで大体の祈りを叶ってくださった神様にもう一度感謝をささげます。

もう私たちの家庭の今年初期に出した祈りの題目の中一つが残っています。

それは私たち家庭の家族ビザです。

申し込みは先週の水曜日、全ての書類を全部揃って無事に出すことができました。

でも、普通は1ヶ月ぐらいかかるそうですが、今の私たちの家庭では一日でも早くビザが下りないといけない状況なのですばやくビザが下りますように執り成し祈りお願いします。

その訳は

1.教会の奉仕のことです。僕のビザは8月15日に切れてしまいます。

その場合には韓国に一時帰国して結果を待たないといけないですが、そうなる場合代わりに奉仕をしてくれる方がいません。

2.私たちの家庭には現在、収入がありません。家賃と生活費のために早くビザが下りないといけません。

3.一時帰国の場合、今までの収入がなかったため飛行機代がありません。

4.今まで2年ぐらいを神様の恵みで観光ビザで日本に入ることができました。

神様がまた日本に入れてくださると信じますが、一般的には観光ビザでは6ヶ月以上連続で入ることは難しいです。

またビザの結果を韓国で待たないといけない場合も生じるかもしれませんが、

現在僕は軍隊の問題で韓国に1週間以上滞留できない状態です。

でも、私の願いではなくて神様の御心通りになりますようにとりなし祈りお願いします。