息子のドヒョンが去る3月より、月に一回ごとに「ジン麻疹」を患っています。

風邪の引き始めに、薬を飲ませると、「ジン麻しん」の症状が現れ、

抗生剤によって反応を起こしたのかなと思っていましたが、

昨日からは、少しの風邪気味でしたが、薬も飲ませてないのに、

所々「ジン麻疹」が広がり、ドヒョンも苦しんでいます。

最初のころに、「ジン麻疹」で苦しみながら、痒くなった時、

とてもつらかったのか、ドヒョンが私に、「ママ、神様と言って見て」と言うのでした。

それで一緒に祈りました。すると、ドヒョンが「ジン麻疹」のところを確認してみて、

消えていないから、「なぜ、まだあるの?」と私に聞いてきた時、

とても、心が痛んできて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。

唇では、イエス・キリストの御名によって、御言葉を宣言して祈っているんですが、

実際に、私のうちには大胆さもなく、御言葉に対する信仰もないことに気付かされました。

しかし、これからは、弱くて信仰のない自分を見て、座り込んでじっとしているのでなく、

全能なる、真実な主だけを見つめ、もう一度立ち上がり、祈りの姿勢に立ち帰りたいと思います。

この息子のことを通して、主の御心を正確に知っていきたいと思います。

息子のことを通して、私の家庭が完全に主だけを見つめる家庭になることを願います。

とりなしの祈りの力を知り、信じているから、みなさんのとりなしの祈りをお願いします。

息子のドヒョンの「ジ麻疹」が、すでに癒されたと信じ、大胆に信仰をもって宣言して祈っていきます。