主の奇跡が起こります4

伝道者3章

天の下には、何事も定まった時があり、すべての営みには時がある

神様は何事にも時があると言っています。私は1ヶ月前に、祝福の時がくるので準備してくださいと言いました。そして、祝福の時が来ています。ヨンミ先生が預言したのは、都営、都民住宅など、日本の恵みが受けられる所へ引っ越ししてくださいということでした。そのかわり、祈らなければなりませんと。

私は、それを聞いて頭を抱えました。私は気が狂ったと思いました。さらに、資格のない者たちが、とアーメンと言って都営住宅に申し込みをしました。

すると、みんな当選したのです。

この話は、興味のない人もいると思います。しかし、都民住宅に当選するのは、すごい確率です。

主を愛して、気が狂った人たちが、祝福を受けたのです。

夜の12時に来ても、朝来ても、その人たちは祈っていました。

重要なことは、精霊様がその祈りを聞いてくださったということです。妻と夫が一緒に祈ったときに、その家庭が祝福されたのです。家族がひとつになって祈るようにしましょう。主の御心があるなら必ず、祈りはきかれます。

エレミヤ29:12

あなたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに聞こう。

自分のプライドやスタイルを捨てて、狂ったように祈りましょう。

コリント1:27

神様はこの世の知恵ある者を辱めるために、私たちのような愚かな者を選ばれました。

強い者でなく、弱い者を選んだのです。

祈り方がわからない、狂ったように祈れません、なんとかなるんじゃないですか、といった考えを捨てましょう。主に大胆に向かっていきましょう。最後まで主にすがりつくから、主が助けてくださるのです。主の奇跡を見ることができるのです。

霊の世界を動かすのは、主を切に思う祈りです。

ゲッセマネで、汗の雫が血に変わった切なる祈りが必要です。精霊様を動かすのです。

聖霊の世界(4次元)で起こったことがこの世(3次元)で現れることが奇跡なのです。

なぜ、神様は奇跡をおこすのでしょうか?それは、3次元で私たちが祈るからです。

都民住宅の当選は、主の奇跡の始まりです。しかし、当選したことが重要なのではありません。その祝福を体験したことが重要なのです。経済的にも、社会的にも大変な時期にいます。しかし、そのような時にこそ、主に祈りましょう。そして、主の奇跡を体験する者となりましょう。

詩篇63:1

神よ。あなたは私の神。私はあなたを切に求めます。

水のない、砂漠の衰え果てた地で、私の魂は、あなたに渇き、

私の身も、あなたを慕って気を失うばかりです。

これが、主の祝福の中にいたダビデの告白です。

祝福の鍵は、この祈りの中にあります。

いつでも、いかなる状況の中でも、神様を求めていく私たちになりましょう。

奇跡を喜ぶのでなく、多くの人々に奇跡の証をし、イエス・キリストを伝えていきましょう。

信仰をもって宣言しましょう!!

今は、祝福の時です。

今は神様の祝福を見る時です。

主の奇跡を見る器を備えましょう。

自分の使命を負って、主に向かって走っていく私たちになりましょう。

主の香りを放ちましょう。

宣言と恵み

私も気が狂った者になります。

祈りにかけてみようと思います。

主が私に用意してくれてる奇跡が見たいです。

主との奇跡を通して、もっと主に近づきたいです。

毎日、職場でも、教会でも、どこでも祈ること宣言します。