ハレルヤ!主を褒め称えます!アガペチャージの皆さん!お祈りのお陰で2週間前に就職が出来ました!アジアでもっとも大きな日本の出版社に採用され、日本語コーディネーターとして勤めています。不思議なのは、前10回の面接試験より、今回は面接の初日に採用され、しかも自分の属するグループの日本人のリーダーは来週上海に転勤される為、入社して一日目にいきなり自分がグループのリーダーになり、更に上司に人事部まで任され、また会社は自宅まで車でたった20分しかないので、神様が私の為に一番良い道を導いている事を深く感じ、主の恵みを感謝しています。自分が会社の中で10年以上も働いている同僚達よりまったく経験や知識もとても足りないのに、ただ日本語が出来る事でこんな重任を任されて、びくびくしながら頑張っています。主がなさる事は人間の私達はとても考えられません。まだ3ヶ月間の試用期間が設けられていますが、主を信頼し、主に従って歩みます。今、休日(土日も休める!)にピアノとギターを習いに行っています。いつか皆様が宣教旅行しに来る時、一緒に楽器を持って主に賛美歌を捧げる日を期待しています。それでは、主に感謝しながら、今週も主の勇士として勝利出来ます様に、主の御名によって、お祈りします。アーメン!