ハレルヤ! 主御名賛美します。

まず、主感謝しますそして牧師先生とすべての兄弟、姉妹に感謝します。

とりなし祈りのおかげで、無事に通過し納品が出来ました。                                  26日の午前中まで結果が出ない状態の中、信仰をもって韓国企業側には、
うまく事が進んでいるから、飛行機に乗るため金浦空港に行くように電話し、
日本の企業側には商品の為替手形を取りに横浜に行くように言いました。
反面不安もありましたが、信仰をもって進めていると、主がもう一度素晴らしい
恵みをくださいました。
(午前中まですべてが不透明な状態でした)

27日に韓国企業から出張できた人を連れて、モデルハウスのオンドルの工事を
指導することになりました。  日本の建設企業から、全国の協賛企業の関係者
20名ほどを呼んで見学させることになり、私が通訳をしなければならないんですが、
私とは全く関連のない分野のため(専門用語が多くて)心配です。

無事に工事を終えることができるように、そして通訳をする際に言語の知恵を主に求めます。
牧師先生、兄弟、姉妹達つづけてとりなし祈りをお願いします。