神様の御わざをどのように表現したらいいのか分かりません。

神様が、驚くべき素晴らしい御わざを、私たちにみせてくださいました。

私たちにまた、新しい聖殿をくださるとは... 神様感謝します。

いつのことだったか、正確に思い出せませんが、今年初めぐらいに、キム・ヨンミ伝導師先生が、水曜礼拝の時に、

今年のうちに、神様が私たちに驚くべき事を行われる、と話してくださいました。

そしてそれは、年末でなく今年の夏くらだだろう、とその時期に対してもおっしゃいました。

その時水曜礼拝に参加する私たちは、どんなことが起きるのだろう? と気になりながら、神様の驚く御わざが起きることを期待していました。

そしたら、6階のエアコンが故障して、3階に移ることになり、.

正直、このようなことがが起きても、伝導師先生が言われた話関連しては考えていなかったです。

ところが今日礼拝が終わって、神様が私たちに聖殿を下さったことを感謝しながら、 みんなで交わる時間の時に、

まさに伝道師先生が話されたその意味が分かりました。

わー!!! この感動をどのように表現したらいいのか・・・・

この神様の御わざに感謝し祈りながら、より一層、神様に心から叫んで祈ったことがあります。

私たちアガペの聖徒が、どうかエジプトから脱出したイスラエルの民のようにならないことを、神様に願いました。

私たちは今、神様の奇跡を見ています。

すごく驚くことではないでしょうか。金牧師先生が先週木曜のメッセージの時にも話されましたが、この日本で、開拓教会が60坪もある聖殿から始まったことも神様の奇跡なのに、あれから1年2ヶ月しか経ってないのに・・・また聖殿が大きくなっただなんて・・・

本当に神様の奇跡です。

私たちが今、心を整えて、霊的に目覚めていることを祈ります。

私たちの話,行動,考えのすべてが、神様の目に美しい姿に写るように祈ります。

神様に感謝と賛美を捧げましょう。 アガペ教会の聖徒のみなさん、私たち、本当にそうしましょうよ。

そして互いに霊的に助け合って、力を与えあいましょう。

神様の奇跡の中で、より大きい奇跡を望みましょう。

神様、私たちの信仰を守って下さい。

神様だけを愛して、神様だけを見上げます。

すべての栄光を受けられたイエス様, 愛します。感謝します。