私たちの家庭でも日一日と新しい事を行われておられる神様を感じることができます。

金・ヨンミ牧師先生から神様が新しい事を行われ、

また私たちを祝福することを大きいことではないけど小さく生活の中で直接に表してくださるとおっしゃいました。

その御言葉通りににアガペチャーチの生徒さんたちを通して神様は私の家庭を満たしてくださっています。

私に何が必要か神様はよくご存知です。

洗剤やボディソープ、本棚、良い飯釜、お米、おかず、キムチを神様は満たしてくださいました。

これは全部私の家庭にはなくすぐに必要とされる物ばっかりです。

おかずが3つ入ればいっぱいになる小さい冷蔵庫が腹いっぱいになってぶんと音を出しています。

さらには洗顔剤まで満たしてくださいました。

洗顔剤のセールの日だけを待っていましたが、あまりにもセールすることがなかったです。

そして心配になって家の中あっちこっちを探って洗顔剤を探してみましたが

やっとで石鹸が見つかって一回洗顔をした夜、ある執事さんを通して神様は洗顔剤をくださいました。

神様は私の肌まで管理してくださいます。(石鹸では化粧をきれいに落とすことができません。) 

私の必要とされるもの、私のすべてを知っておられる神様、、ありがとうございます。 

私も神様が私を知っておられるように神様の御心を深く悟ることを求めます。

惨めな私を通して神様の栄光が現れることを望み

神様の御心を成していくことに全心と焦点を合わせていく私となるようにイェスキリストの御名により宣言します。