.

7月12日から21日までの長い出張でした。

今回の出張は、世界の各担当者たちのためのセミナーだったので、1週間びっしり予定が詰まっていました。

一日一日が神様に感謝で、毎日瞬間瞬間に祈り、また知恵を求めて

御使いたちが私を守ってくれているかのように、毎日を過ごすことができました。

すべて英語で進行されたのですが、足りない英語力でも問題なくこなせるようにしてくださいました。

足りない私ですが、いつもみんなから褒められて認められて、仕事の面でも明るくいつも笑っている私の姿がよかったみたいです。

韓国の本社だけではなく、外国から来た人たちにも注目を浴びました。

元気に過ごしてこれたことを神様に感謝し、

世界に通用する愛嬌をくださって・・・・ 人を楽しくさせる賜物をくださった主に感謝します。

どこででも、光と塩の役割を果たすことができるよう、主に祈り、また感謝します。

今日主日にあった人たちが、挨拶してくれて・・・祈ってくださったことを感じました。聖徒のみなさんに感謝します。

きょう、新しい聖殿でワーシップをしながら、賛美できたことを神様に感謝します。

ああ、感謝することが多いです!

愛しています!