この前、新しい社員および韓国出張についてのとりなしりをおいしましたが

2つの問題が一段落しました。ありがとうございます。

1.新しい社員として選んだ人材が辞める、と言っていましたが、(日本語で電話対応をすることが難しくて、辞めると言っていました)業務調整をして役割を変えました。わりんだ社員2から正社員とすることにしました。(一人だけ採用するつもりが2人採用することになりました)アルバイトととして一人を採用するつもりがとてもたくさんの志願者がいて、検討するのに時間がとてもかかりました。ありがとうございました。この社員たちと共に頑張っていけるように続けてお祈りお願いします。

2.韓国出張もおかげで無事に行ってきました。
出張に行き感じたことですが、すべての条件を主が準備しておいてくださった、ということを強く感じました。もともと去年他の企業と業務調律をしていたのですがそれがうまくいかず、企業を変更させたのですが、それが最初よりも条件がもっとよくなりました。旧正月が終ったら業務調律に入ります。持続的なお祈りお願いします。

とても多い仕事の中でいつも私の足りない部分を沢山見せてくださる主が、その中で

主に知恵を求めるようにしてくださいます。

聖徒皆さんのとりなし祈りのおかげで、主の中でさらに平安に、また強くなっています。

ありがとうございます。