アガペ教会に通い始めてまだあまり経ちませんが、聖霊様の導きを体心で感じています。

頑張って生きてきたこの2年間だけど、なぜかぽっかりと穴があいているようでしたが、
神様と最初に出会ったときの気持ちを少しずつ思い出しています。

2002年に一度ビザが切れて韓国に戻り、葛藤した時、主は私にもう一度日本に
行くようにおっしゃい、再就職と結婚と全ての道を開いてくださいました。

2002年から観光ビザで90日滞在できるようになり、就職活動をする機会ができ、2次面接の前日に成田国際空港に入国したら、そこで捕まってしまい
(90日観光ビザの猶予がなくなり、一度韓国に戻ったが、すぐにまた日本に
戻ってきたので、あやしまれました)

小さい6畳ほどの部屋で、審査官と単独面接をした時、私の口からはこの賛美が
とぎれませんでした。

‘恐れるな’

審査官が2次面接をする会社の人事担当者に、

私が明日面接に行くのは本当かと、電話でその事実を確認したあと、私に

‘あなたはなぜあえて日本で就職するのか’と尋ねました。

私は‘私は日本が好きです。 あなたのスタンプに私の人生がかかっています。
ただこのまま韓国に帰ることも出来ますが、日本でやりたいことが沢山残っています。
あなたが入国させてくれたら、日本でもう一度挑戦したいです。

私に機会をください。よろしくおねがいします’

審査官が笑顔で、

‘金さん! あなたが気に入りました。機会をあげるので、がんばってください’と
言いました。

一日に100人ほどがつかまり、その中で強制送還されず入国することができるのは

100人中1、2人だそうです。

そしてその夜10時頃、火曜賛美礼拝に出席することができました。

主が導いてくださった事を感謝し、自分でも無意識のうちに涙がでました。

この地で主のためにもう一度頑張ってみようと自ら誓いました。

しかし少しの間、この地に対するビジョンと使命を忘れて彷徨い、

この地に存在する理由についてすごく悩んでいたんですが、少しずつ少しずづ
心に触私のれてくださり、回復させてくださった主に感謝します。

この地のすべての魂が主を賛美するその日と夢見ながら、続けて祈ります。