シャローム。

3階の工事が8月22日土曜日の2時か3時ぐらいに終わるだろうと、工事責任者から報告を受けました。

内部の工事が終わったら、今度は私たちのやるべき仕事が残っています。

次の日は主日なので時間的な余裕がありませんが、最善を尽くして、23日主日礼拝は3階で礼拝を捧げるようにしようと思います。

22日土曜日3時から、やるべき仕事の内容は下記の通りです。

* 聖殿の床と講壇の床にカーペットをひく。

* 3階のあちらこちらにある荷物を聖殿に移す作業。

(楽器、音響装備など)

* 白い防音素材を壁に貼る作業。

* 6階にある荷物を3階に運ぶ作業。

* 6階の講壇側のカーテンをとる作業。

* 6階の講壇側のカーテンをを3階の講壇にある窓側にかける作業(カーテンをかける前に、イミンジョン姉妹が長さが合うように調節してください)

* 6階で使っていた茶色の防音素材をはがす作業(事務室と幼児室と録音スタジオで使用します)

そのほかの音響と照明と電気関連の部分は、金イルソ執事、ジュジョンホ執事、ぺジュンヒョン兄弟、ソクソンジュ兄弟を中心に

徹夜で作業があるかもしれません。

時間を見ながら、まず礼拝を捧げる事ができる聖殿をつくることから始めることにします。

時間と環境がゆるされる聖徒のみなさんは、22日土曜日午後3時までに、6階に集まってくださるようお願いします。

これまで導いてくださり、助けてくださった神様に、すべての感謝と栄光を捧げます。

そしてとりなしてくださった聖徒皆さんに感謝します。