ハレルヤ。子供達を祝福してくれている神様に感謝します。

毎月、第2主日の午後に、4歳以上の男の子たちと、スポーツクラブのようなものを結成し、7月から行なっています。

いつもは野球ですが、今、夏の残暑が厳しいので、先月と今月はプールにしました。

そのことについてお知らせがあります。

今週の12日の主日にアガペ・スポーツがありますが、そのことでお願いしたい事があります。

1、プールの中に入るとき、スイミングキャップが無いと、入場できないので、忘れないようにお願いします。

2、そして、着替え、タオル、水筒、ゴーグルなど、プールに必要なものを持たせてください。

また、暑いですから帽子をかぶらせてください。

3、そして、コズミックセンターに自転車で行くのですが、子供を自転車に乗せて行きたいので、

親の方に一緒に自転車に乗せて、送迎だけお願いしたいのです。何卒、ご協力お願いします。

4、また集合が、食事後1時40分です。プール時間は2時から4時までの予定です。

どうぞ、よろしくお願いします。

そして、コーチの先生は、ウジョンドコーチと鈴木コーチですが、

体力勝負の子供の奉仕ですから、お2人に健康が与えられて、疲れないように、神様の祝福が絶えずありますように、お祈りをお願いします。

そして子供達が喜んでくれて、またケガがないようにと、とりなしのお祈りもお願いします。

そして、この暑い中、毎月、このスポーツの奉仕をしてくれてる、お2人のコーチ先生、本当に心から感謝します!