ハレルヤ!

私は東京サラン教会の李浩哲執事と申します。

べ ジュンヒョン兄弟の大学先輩なので、アガペ教会は以前からよく存じておりました。

(以前木曜賛美メンバーである、ジョン ミンソン兄弟の大学同期でもあります。)

日本語賛美の楽譜を共有していただける教会がなかなか見つからなくて困っていましたが

インターネットを検索しているうち、このようにアガペ教会のホームページまで至りましたね。

日本語で賛美が歌えるように、私も翻訳作業をしようとしていますが、今仕えている教会では

日本語の賛美が足りません。

それで楽譜ファイルを共有していただきたくご連絡いたします。

私のメールは下記のようです。
superdsm@hotmail.com

もし、ファイルの量が大きくて共有することが難しいようでしたら、私が教会まで伺うことも可能ですので、連絡をお願いいたします。

YouTubeでのアガペ教会の賛美映像を見ながらいつも恵みとチャレンジを受けています

クリスチャンが少ないこの日本で、神様に仕え、また訓練されているアガペ教会の賛美チームの姿がよい手本になることを信じます。

今後ともアガペ教会のすべての働きの上に、神様の大きい恵みとリバイバルがあることをお祈りします。

ありがとうございます。