今日ヨンギョン姉妹がビザの期限が切れる関係で韓国に帰りました。

そして1週間後木曜日ってくる予定だそうです。

両親日本にいらっしゃるし、夫日本にいて、仕えている教会日本にあるし

賛美の奉仕も日本でしているのに、長期間のビザが下りないため

観光ビザで韓国と日本を行ったり来たりしなければならないのが今の状況です。
だからとっていつまでも観光ビザでずっとったりたりすることもできないです。

今回韓国ってまたすぐにってこられるという保証もない状況韓国りました。

誰よりもはらはらしているのは本人であるヨンギョン姉妹とソンジュ兄弟ですが

私たちも共に気が気でない心を持って一緒にとりなし祈りをするよう願います。

知っておられる方はほとんどいないでしょう。ヨンギョン姉妹がほとんど毎日、
教会
事務室礼拝堂、幼児室いて掃除している一人でした。
特に幼児室と礼拝堂の椅子は食器を拭くように、消毒された濡れティッシュで丁寧に
心を込めて拭いていました。
りながら、賛美しながら・・・

日本でのヨンギョン姉妹に対する、神様の計画があることを確信しているので心配してはいませんが、

今は共にとりなし祈りをしなければならない時のようです。

また本人もなぜこのようにビザのために大変な思いをしなければならないのか、
その原因も確実に分かっているので、完全に純粋な心で神様に出て行くことです。

なので、そんなヨンギョン姉妹のためもっと具体的な導きと、早い神様の働きがあることを信じます。

私たちも共にヨンギョン姉妹のためにとりなし祈りをしましょう。