ハレルヤ!
現在、私の勤めている有限会社CODICOのため、お祈りをお願いします。
設立してから、3年経って、はじめて税務調査を受けましたが、1、800万円という税金の請求書が送られてきました。
社長はクリスチャンで、誠実に税金を納めてきましたが、高額の請求書が届き、会社の破綻の恐れのことを申し出ましたが、
認められず、来年にと見送られました。 きっちんと税金を納めていない会社もこんな高額の税金請求書はなかったそうです。

社長を始め、社員の殆どがクリスチャンですが、会社のための祈りが足りなかったことを反省しています。

みなさんにお願いしたいことは、社長はお酒やタバコをやめ、主にあって変えられるように、
世のものを捨て、妥協せず、主を見つめ、主にたより、会社を営む神様の息子となるよう、とりなしをお願いします。

神様が働いてくださるなら、1,800万円という税金は解決できると確信していますから、
社長が人間的な考え、経験に頼らず、ただ主に頼るようにお祈りをしてください。

高額の税金の支払いで、会社が破綻され、職場を失われる恐れはありません。
生ける神さまが私とともにおられるから、心配はありませんが、
ただ社長のことが可哀そうに思ったので、とりなしをお願いしたいんです。

主を信じているから、人知らずに良いことを人に施してはいるんですが、
世を愛する思いが強く、主に頼っていると言っているんですが、
自分の経験や能力に頼っていて、主を悲しませていることがとても悲しいです。

天国はお金では行けないし、良い行いでも行けないところなのに、
社長がまことの救いのことを知り、その家族も救われ、主に喜ばれるものになれることを願っています。
みなさんのとりなしをお願いします。