久しぶりに書きます。

急激に変化する世界経済の中で、日本も影響を受けています。
今年に入り、戦後最高の不景気に直面していると言われている日本経済ですが、事業をしている人たちを見ると本当に大変そうです。
1日のうちに何度も揺れ動く経済価値に心を落ち着かせるのに大変そうです。
とりなし祈りお願いします。

1. 4月8日から4月11日まで韓国に出張に行くことになりました。
1) 担当者達、また企業側と円滑に意思疎通ができ、業務処理が出来るようにお祈りお願いします。
2) 日本業者と、韓国業者のオンドルパイプの独占契約と、煉瓦の独占契約を結ぶことになりました。
   無事に契約を結ぶ事ができるようにお祈りお願いします。

2. 4月24日から4月26日まで東京ビックサイトで、スタイルハウジング エキスポが開かれます。
1) 日本企業のブースで、韓国の企業を通して仲介したオンドル、煉瓦、洗濯乾燥機を展示することになりました。
  沢山の建設関係者に興味を持ってもらえるように祈ってください。
2) 展示会のために韓国からオンドル、煉瓦のサンプルが入荷されています。
  通関、および書類上の手続きなどが問題なく通過し、無事に日本側に納品できるように祈ってください。
3)今回の展示会のために、4月23日から4月26日の間、韓国からお客さんが日本に来ます。
 良い結果がでるようにお祈りお願いします。

3. 今年わが社ではインターネットショッピングモールへの投資をしています。
 日本のGマーケットの協賛企業として、Gマーケットから企画商品を販売しながら、4月と5月にヤフー、および自社でショッピングモールのサイトを
 オープンするため、現在商品登録中です。担当者にやる気と知恵をくださり、ヒット商品を企画する事ができるよう祈ってください。

4. わが社では、LGキムチ冷蔵庫を総括し、全国に販売しています。全体的な経済難によって前年度に比べ、売上が落ちています。
 売上が伸び、新しい販売先のために祈ってください。

5.一番祈ってもらいたいことです。
 私たちは人間なので、神様の方法を選択するより、自らの知恵と判断によって動いてしまう場合が沢山あります。
 今すぐには難しいですが、少しずつ神様の御心通りに従って、生きていける私自身になれることを夢見ています。
 神様の御心を信じることが出来ず、自分の心に従って生きている私がいます。
  いつも神様を中心にできるように、神様に近づいていける者となれるように願います。
 そのような私になれるようにお祈りをお願いします。
 聖徒の皆さんがとても立派に見えて、教会に行くたびに私は罪人のように感じます。