韓国では暖かいオンドルの部屋で過ごしていたのに、日本の冷たい部屋に戻って来たため、

娘のミンジが風邪をひきました。

鼻水ズルズル… 咳で痰が出るけど、どうすることも出来なくて少ししんどがっています。

(喉も嗄れています。) 

薬を全然飲まない子なので治りが遅いですが、幸いなことにご飯をよく食べて、
よく遊ぶし元気はあります。鼻水がピタッと、痰がピタッと止まるように、お祈りお願いします。

ミンジのパパのイヒョン兄弟韓国健康診断けたんですが、大腸検査腫瘍りました

結果、2つのうち1つは特に問題はなく、もう1つの方がそのまま置いておいたら

危険になる傾向があったと言われました。

それに食道炎症があるんですが、去年より少し悪くなっているとのことでした。

まだ小さいのでそんなにひどいわけではありませんが、食事面と運動面に
気をつけなければいけません。

べられなくてきなんですがもしょっちゅうべてはいけないとわれて

りました…。

健康な体で主のために働けるように祈ってください。

私たちの家族全員が、今年も健康で神様に仕える家族となれると嬉しいです。

アガペの聖徒の皆さんも今年霊的にも肉体的にも健康であるよう祈ります。